燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

マンティコア弱すぎわろす

 なんか初見で倒せた。運が良かっただけなんだろうか。

 レベルは72。10ターンくらいで倒せた。

 通常攻撃ばかりしてくるけどだからといって大して威力高くないし、リッキィでスナイプすれば簡単に縛れた上にかなり持続してくれるし。

 全体に状態異常ばら撒いてきたけどオースティンの状態異常無効使ってきたから無効化できたし、そもそもアーサーにしかかからなかったから掛かったところで大して被害は無かっただろうし。

 弱点が分からなかったんだけど、普通にハイランダーでディレイ→ブラッド→溜め→クロスを二発ぶち込んだら終わった。勿論他キャラで補助はしたけれど。

 アルルーナと比べて弱すぎませんかねこれ……。

 縛ってしっかり準備に時間かけて殴れば簡単に倒せるはず。倒せない人はとりあえずリッキィでスナイプしてみればいいんじゃないでしょうか。