燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ダレン・モーラン撃破っと

 集会所下位☆3の緊急クエストがダレン・モーラン討伐or撃退。

 クエストの制限時間は35分で、自分は30分弱で討伐できた。残り時間が5分以上あったってことは、一人でも割と余裕で討伐できるんですね。撃退しかできないと思ってた。もしくはディオスソードが強すぎたという可能性……。

 とりあえずジエン・モーランと同じ感覚でやればいいと思う。しかし背中のどこを切ればいいのか分からんかった。

 剥ぎ取りは4回? ずつ2ヶ所。あれ、3回だったかな。忘れた。

 弱点は雷と龍らしい。

 こいつから作れる武器は水属性みたい。ジエンと大体同じじゃん。

 まぁ短いながらも青ゲージ付くしそこそこ優秀そうには見える。

 

 これをクリアすれば、晴れて上位の仲間入り。そろそろ一人プレイしんどいんですが。

 早く斬味+1できる装備が欲しいなぁ。

 今日のノルマ達成したんで寝るとしようか。

 この三連休中に上位もクリアは……流石に無理かな。

 早くほむほむ作りたい……けどG級ないし、ディオス改で打ち止めなのかな。マルチプレイしたい。