読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

リンチ部屋の連中を返り討ちにして即抜けするの気持ちいいいい

 相変わらず風邪。

 寝る以外やることないので、布団に潜ったままスマブラでエンジョイする。

 5部屋くらい行き来して2部屋くらいリンチ部屋に遭遇。

 リンチとか遠い国の話だと思ってたんだけど、実際あるもんなんですねリンチ部屋って。

 まぁその部屋の連中を返り討ちにしたのが爽快だった。ふはは。

 ある程度キャラの動かし方を分かってる連中にリンチされると流石に一位取るのは難しいけど、初心者っぽい連中が相手ならリンチされてもなんとかなるもんなんですな。楽しい。

 リンチ部屋とは別に、たまにガチ部屋勢がエンジョイに来たんだろうなって感じの人が入ってきたりして、その人と疑似タイマンするのが楽しかった。

 にしてもなー。ディディーに全く手が出せなかったのは悔しかった。その時はおじさん使ってたんだけど、まさかここまでフルボッコされるとは。まだまだ未熟ですな。

 そんで改めて思ったけど、乱闘ならおじさんやっぱかなり強いと思う。下Bで巻きこんで行ったり背後から横Bで仕掛けて行ったり、下を取った時は空上ぶんぶんするのが爽快すぎた。振り向き魔人拳決めるともうそれだけで満足できるし。楽しすぎる。まぁもうちょい復帰力欲しいとは切実に思う。

 で、楽しんだのはいいんだけどゲームしてたせいか頭痛が悪化する。てかテレビ画面とか見てると頭痛酷くなる。当然今も頭痛い。大人しく寝てろ。

 明日でもう一週間になるし、そろそろマジで治って欲しい。

 おやすみ。