燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

サモンナイト3やってる

 アティが可愛すぎて死にかけてる。

 PXZ2の眼鏡かけてるアティで初めてアティという存在を知ったんだけど、眼鏡かけてることに違和感を覚えていたのに、いざ実際に眼鏡かけてない原作をプレイしていると眼鏡をかけてないことに違和感を覚えるという謎の現象が起きてる。

 つまり眼鏡をかけていてもかけていなくても違和感を覚えるという。

 まぁ眼鏡をかけてるのもかけてないのもどっちも死ぬほど可愛いから些細な問題と言えばそうなんだけどな。

 アティの可愛さを堪能するためだけでも購入する価値はある。18日までDL版が半額セールしてるから興味ある人は買っとけ。

 OPテーマも神。このゆったりしたほのぼの感がね。最高すぎる。

 でも原作だとアティに声が無いっていう。声が聴きたくなったらPXZ2起動して「ナイスポーズでーす^^」を聞くと幸せになれる。

 アティを愛でるだけでお金がもらえる仕事ってないかなぁ(現実逃避)