燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

やっぱローソンって神だわ

 月曜になっても先週のサンマガが置いてあるコンビニのなんと少ないことか。

 うちの地域にあったローソンが潰れてしまったことが、今になっても悔やまれる。もう十年以上前のことだけど。

 んで、今使ってる座椅子、なんか知らんがめっちゃ良い。

 何が良いかって、なんつーのかな。寝心地が良いっていうかなんていうか。

 いや違うな、なんつーか寝心地は普通に良い程度なんだけど、なんか寝てると体調が回復するんだよね。

 前に風邪で頭が痛くなった時も、今までは炬燵に入って寝てるとむしろ悪化したりするんだけど、この座椅子で寝てると何故か回復する。

 今も頭痛くて胸も気持ち悪かったんだけど、この座椅子で数十分横になってたら何故か回復してるっていう。座椅子すげー。

 以上よくわからない日記のようなもの。

 他人にも理解できないだろうし、何日か後にこの記事見直しても何言ってんのか自分自身理解できないような気がする。

 頭痛い。なんで自分って無駄に風邪長引くのかなー。だらだら長引くよりは死ぬほど辛いけど次の日にはもう治ってた、って方が遥かにマシなんだけど。

 二月ももう下旬だし、そろそろ四月に向けて本気出す。

 魔壊神トリリオン売ってない。色々ゲームショップ見て回りたいけど寒すぎて出かける気力が失せすぎる。さっさと最低気温10度くらいになってくれメンタルが凍死する。

 GBAシリーズの悪魔城・キャッスルヴァニアシリーズ売ってるの見たこと無さすぎるどこにあるんだ。

 そして未だに13000円で売ってたvita1000のサファイアブルー買わなかったの後悔しすぎてる。あーなんで迷った末に買わなかったんだろアホちゃうか。

 なんかもういろいろ嫌になってきた時間と健康くださいつらい。