燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

土曜日の休日の尊さが分かるか?

 アニソンアカデミーを聞きながらのんべんだらりとパソコンでネットやってるこの自由さな。自由っつーか満たされてるっつーか、そういう。

 ちょっと飽きたなって思ったら手元にあるゲーム機を引き寄せてわーいたのしーって感じですぐゲームが出来る。

 素晴らしい……素晴らしい……。

 堕落って最高の贅沢ですわ……。

 

 だらだらするの楽しすぎてやりたいことに手が付かない。まずいよなぁ。

 もっと時間上手く使わないと駄目って分かってるんだけどさぁ……昼寝したいなぁ……。

 このままじゃ駄目っていうか嫌だと思っているから、そこから脱するために頑張らなきゃって分かっているんだけど、怠けるのが幸せ過ぎるから体が動いてくれない現象。

 休日は休む日じゃなくてやりたいことをやるべき日なのに、仕事がしんどいから休息に当ててしまっているっていうやつ。つらみ~~~~~~~~~~~~

 

 いやいやだめだだめだだめだ今オレは健康なんだしかも天気が良くてあったかいんだこういう時こそ頑張らなきゃ駄目なんだ。

 ……でもこういう時こそ、だらけるのが心地良いんだよな……でもそれじゃ駄目なんだよな……。

 

 甘やかしてくれる美少女現れろ。