燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

なにやってんだろ

 ここ二、三日全然小説書いてないわ。

 なんか勢いでむげフロに手を出しちゃって最大ダメージ更新して、イリヤの空読んで、気付いたらちょっと勿体ない時間の使いかたをしていたなぁ……みたいな。

 昨日は遅く起きて昼飯を外食して適当に本読んだりニコ動見ていたら終わってた。

 今日は、昨日の深夜に突然腹痛に襲われたせいで無駄に体力消耗した挙句寝不足気味で寝すぎるし。んで適当に本読んでいたらもう九時ですよ、みたいな。

 はーなにやってんだろ。金曜日に疲れたからってちょっと遊び過ぎたわ。

 金曜は朝から忙しくて何もできなかったし、土曜は疲れたことをいいことにダラダラむげフロして本読んでネットしてたら終わったし、日曜は外食して本読んでたら終わったし、今日はなんかダラダラして本読んでたら終わったし。

 金曜は仕方なかったとしても、それからの土日の過ごし方がアカン。

 だらしねぇな?

 今から本気出してくる。腹痛が痛い。

 むげフロは一応7000くらい最大ダメージ更新できた。でもこっからどうやってあと5万もダメージ伸ばせるのか謎すぎる。

 頑張ろう。むげフロの方じゃなくってね?