燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

もう6月かー

 とりあえず面白そうな中古ゲーム買い集めて悦に入ってる。

 中古ゲーム買う時って、中身見て状態って確認させてくれるもんなのかなぁ。状態悪いの引くと結構萎える。高いっていうかプレミアついたようなやつだと尚更。

 80円損したのを引きずってる今日この頃。宝くじで三億くらい当てないとこの貧乏性は治らない気がしている。むしろたった三億で治るのか。やっぱ十億くらい欲しいよね。

 金って節約しようと思えば結構節約できるけど、好きなように使おうと思うと足りなさすぎるよね。身の丈に合った金銭感覚云々っていうのはつまらないと思う。

 ♪よーくかんがえよー おかねはだいじだよー

 あれは一体何年前のCMだったか。