燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

風邪辛い

 誰だよ健康の喜び噛み締めてるとかほざいてた奴……。

 絶賛絶不調中。

 正直死にそう。

 体調悪いってこういうことを指すんやなって身をもって実感してる。したくなかった。

 食事が喉を通らんし、軽い吐き気みたいな感じで常に具合と気分が悪い感じ。

 栄養剤飲んで無理矢理ドーピングしてるだけっていう。

 薬が効いてる時は「いけるやん!」って思うんだけど、切れた瞬間から「まぢもうむり」ってなってマジで死にかける。カフェインすごすぎない?

 今日はあと風呂入ったらもう寝る。執筆? 誰だよそんな寝言ほざいてた奴。

 仕事したくない。時間も欲しいけど今はただただ健康が欲しい。