燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

クソオブクソ

 仕事辞めたい以外の感情が湧かない。

 でも辞めたら辞めたで次の仕事を探すのがしんどい。

 どうしよう。どうすればいい。気力が湧かない。

 

 現実逃避にドラクラ。

 アマゾン柔らかすぎる。覇気ペン付けてるのにダウンするのほんとクソ。ゴミ。カス。被弾=死の確定図式マジでやめてくれ。

 てかさ、バーサクで被ダメUPの意味が分からなくねぇ? 何で攻撃すればするほどリスクが高まるのよ。飯前だとマジで雑魚の一撃が掠っただけとか罠とかで即死するのマジ頂けねぇ。鉄火ピアスいらんから素LUCプラス200くらいくれ。

 

 とにかく飯前がつらい。ゲロ吐くレベルでつらい。

 天ちゃんに祈っても一層目でLP3削れてるとかザラすぎて笑えない。当然そんなんで1コンテで飯まで辿り着けるはずもない。2コンテは必要。金はない。どうすんの?

 そんなこんなで飯前クラーケンがゲロクソウンコ撒き散らすレベルできつくて、天に祈ってんのにLP尽きて、同じ階層を四回チャレンジしてようやく突破できたってレベル。一層登るのに三十分以上かかったとかマジ? ゴミじゃん。

 そうやって吐く思いしてやっと登っても、二層目でLP尽きてはいリタイア。はいまた一層目から。禿げるわ。

 まさか飯前アマゾンが一番苦手なのがクラーケンだとは思わんかった。エンドラ海賊よりしんどいレベル。死ね。

 てかパリィ決まったのに死ぬのマジでやめろ。光りながら死ぬのはパイレーツだけでいいんだよ。馬鹿か?

 あれのせいで何ぼLP無駄にしたのか分からない。クソカメラ許すから光ばがら死ぬのだけはやめろマジで。

 あと飯前の鉄火もクソすぎるので、もう魔封勢になることを決意しました。一撃死多すぎて流石に本気の殺意を覚える。仕事したくない。

 

 飯食うまで辿り着けば間違いなく一番楽しいんだけど、飯前の800層以降は間違いなくクソオブクソだなとしか言いようがない。ガードリキュールL3を常時売るんだったら許してやってもいいけど。とにかくクソ。

 

 現実もゲームもクソクソのクソなのでもう死ぬしかない感ある。つら。

 おっぱいがほしい それだけを祈って眠る 店長きえてくれ一刻も早く

 明日に希望全振りして今日も何もせずに終わる ゴミ はぁ