燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ディディー強いけどテクニック要るなぁ……

 上Bに癖があるのが難しいところ。

 確実に崖に掴まれるんならいいけど、自分の腕では吹っ飛ばしてからの追撃に不安が残る。反撃喰らったら逆にこっちのがバーストさせられそう。

 まぁBと下Bの二種の飛び道具もあるわけだし、無理にメテオを狙う必要もないのかな。

 でも復帰が難しいってことは、逆に相手に追撃かけられたら確実にやられそうな気がしている。

 横復帰はかなり距離稼げるから得意ではあるけど、しかしその分ワンパターン気味だし狙われたら普通に落とされそう。

 縦復帰は上Bの特性のせいで、復帰力あるキャラに追撃決められたらかなり厳しそうだ。溜めてる間に普通に妨害されてそのまま死にそう。

 その分陸地で頑張らないと駄目なキャラってことかなぁ。崖外の攻防がかなりきつい感じ。

 崖でのやり取りができるなら文句なしに強キャラでは。