燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい

 もはや遊びたい以外の感情が湧かない。

 積もりに積もったゲームを消化したすぎてたまらない。

 いやもうマジでゲームしたい。やりたいのを片っ端からやっていきたい。

 本能のままに欲望のままにゲームを貪りたい。

 立派なショーケースが欲しい。今まで集めたレアゲーたちを燦然と輝かせられるような、見ているだけでニヤニヤできるような展示をしたい。コレクションに囲まれたい。

 こんだけ買い集めるとどこに何が埋まっているのかも分からんくなってくるしね。

 

 あーゲームしてぇ。この世のしがらみ全部投げ捨ててゲームしてぇ仕事したくねぇ。

 今日休みで今午前七時四十一分だけど、朝っぱらからこんな記事書いて今日あとどうすんだっていう。

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ