燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

やっぱつれぇわ……

 今日を一言でまとめるとすると、親父死ね以外の感想が出てこなかった。

 何でこんなにも私をイラつかせんだろあの生ゴミ。私をイラつかせる天才すぎんだろ。デメリット要素しかないのマジでどうにかしてほしい。あいつは私の人生を破壊するためだけに存在してるんじゃないかってマジで疑ってる。中学生の時から思ってる話ではあるけども。

 つらい以外の言葉が出てこねぇ。

 

 なんなのかな。そういうこと言われたら他人をイラつかせるって思ったことないのかな。無いからそういうこと平気で言えるんだろうな。アスペってああいう奴のことを指すんじゃないかなって常々思ってる。マジであいつの神経が理解できない。本当に気持ち悪い。何で他人じゃないんだろう。

 例え同じ言葉でも、嫌いな奴に言われるのとそれ以外に言われるのでは全然感じ方、捉え方が変わってくるよね。

 だから自分の言葉を相手に届けたいのであれば、まず自分が相手にとって信頼される存在になるところから始めなければならないんだよな。それを怠ってる人間の言葉が届くわけがねーんだよカスが。そのことに気付いてさっさと死ね。

 

 子供の頃は辛くなったらすぐ泣けてた気がするけど、今では涙を流すのすら億劫だ。涙はもう枯れた。

 過去のRPGやって、ノスタルジーな気分になりたい。ストーリーに切なさ感じたい。そうだな、ゼノサーガ風のゲームがしたい。だらだらレベル上げする時間が欲しい。贅沢な時間の使い方をしたい。時間の無駄遣いをしたい。金が欲しい。ブックオフとか行って知らないゲームのサントラとか買いまくって聴き漁りたい。趣味に没頭した人生を送りたい。宝くじあたんねーかな。

 最近は最新の格ゲーとかやってみたいなって思う。ストⅤって面白いのかな。見てる分には4のが面白かったけど。

 文章書く気は起きない。なんなんだろうな。今の自分に足りてないのは余裕だと思うんだよ。働くことに楽しさとかやりがいとか、そういったメリットを今のところ何一つ見いだせないでいる。給料低いのに仕事つらいとか、マジでやる気もモチベーションも起きねーからマジでクソだなって本気で思う。職場に隕石落ちねーかなって120%の想いを込めて願っている。すぐ見つかる場所に、楽な仕事転がってねーかなー。

 

 そういや今日久しぶりに昼寝した。死ぬほど最高だった。会社でも昼寝制度導入しようぜマジで。昼休憩三時間くらい取って、みんなで昼寝しましょうって。働きたい奴は働きゃいいよ。私は寝る。

 

 親と関わってると休日なのに心が濁るし、いいことねーや。

 辛い現実に浸るより、弱者同士で傷でも舐め合ってた方が遥かに幸せだと思うね。

 あードラマとかアニメとか特撮とか、過去の名作見漁りてぇ……時間よこせぇ……。

 

 もうバイトでいいから楽な仕事していたい。はぁ。