燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

烈火の剣やってる

  封印みたいに1マップがダラダラ長ったらしくなくて非常に好感が持てる。

 ……と思っていたら終盤になるにつれて長引いていき、遠距離狙撃からの一撃即死要素が出てきてゲンナリ。あれ本当に面白いと思ってやってるんだろうか。

 短いマップだったらいいさ。詰将棋的な楽しさはあるし。

 でも普通にやって三十分以上かかるマップの最後の最後に見えないところからの遠隔一撃死要素とかつまらなさの極致なのでマジでやめてくれ。

 せっかく中盤までは面白かったのに勿体ないなぁ。

 それでも封印の剣に比べりゃ遥かにマシだけども。

 難しさで言えば封印の剣の方が上に感じるけど、あれって実際は難しいってより、ただただめんどくせぇってだけなんだよね。

 

 難しくてもある程度理不尽でもいいから、長ったらしいのだけは勘弁してくれ。

 あー一気に萎えたなぁ。